とある舞台のヘキサギア

私の中のヘキサギアワールドと製作日記

第1話『とある舞台の参号機』 #ヘキサギア

とある部隊の創設から早1ヶ月・・・

 

  ようやくバルクアーム系が1機配備されるとき聞き、早速ガレージを覗きに来た、ステイとサムの二人・・・

 


f:id:calen_sumeragi:20200325133114j:image


f:id:calen_sumeragi:20200325143733j:image

 

ステイ「・・・、これ?」

サム「そうみたいッスね」

 

 


f:id:calen_sumeragi:20200325144027j:image

ステイ「って、冗談じゃないわよ! 1ヶ月待って来たのがこれなわけ?コクピットも付いてない中古のポンコツじゃないの!」

サム「俺に言われても、困るッスよ・・・、あっ、そういえばこの間、隊長と班長が話してるの聞いたんッスけど、うちの部隊に配属されるバルク系3機の内の1機で、最初に来るのは支援機に改装予定の参番機って言ってたんで、多分これッスね」

 

ステイ「ふーん、支援機か・・・、私の趣味じゃないけど、暇だし、これで遊ぼうかしら・・・」